本格フレンチが日常に!フレンチデリパッケ

Pocket

今回ご紹介するのはフレンチデリパッケ(以下パッケ)さん!!
完全テイクアウトで本格フレンチのお弁当やお惣菜を提供している、お昼刻はお客さんでいっぱいになる人気店です。
Googleの口コミも4.7/5と評価がとても高く、市外からもわざわざ買いにくる人もいらっしゃるとか。

 

目を引くオシャレな外観

パッケさんがあるのは本鵠沼駅から歩いて10分のところ。
白塗りの外観と青いドアがとてもユニークです。

中に入ってみると、目の前には色鮮やかなフレンチのお惣菜が!
横にはキッズスペースもあるので、小さなお子さんと一緒のパパママでも買い物がしやすいように工夫されてます。

 

本格フレンチなのに超お得!?

パッケさんに行くと、「本格フレンチ=高い」というのは偏見なんだなと思えます。

ランチのお弁当は、自分で選んだ主菜1品とおまかせの副菜2品がたっぷり入ってなんと750円!!
主菜は牛肉、豚肉、鶏肉、魚、日によって異なりますが、様々な種類が選べるようになっています。
牛ステーキ、ローストビーフ、鮮魚のポワレ・・・。
どれも本当においしそうでどれを頼むか、むずかしい決断を迫られます。。

副菜も5種類ほどの中からおまかせで選んでもらいます。
今回は牛スジと挽肉のアッシェパルマンティエを主菜にチョイスしました!

 

また、お惣菜を3品か5品、自分で選んで頼めるデリチョイスボックスもあります。
もちろん、単品でも購入可能です。
こちらの主菜は牛ハラミステーキと富山県産鯵のマリネをチョイス!

 

パッケさんは常連さんがとても多く、毎日いらっしゃる方もいるほど!
そのため、飽きさせない工夫として毎日種類を変えていらっしゃるそう。
いつも置いてあるのはピクルスやパテドカンパーニュなど2~3種類しかないんです。

 

また、その日の天気や気温によってもお客さんのニーズを汲み取り料理を変えるとのこと。
とんでもない神対応です。。

ちなみにその日の主菜はパッケさんのTwitterで確認可能です!!

 

ロボネコストアでも注文可能です!

ロボネコストアでは、パッケさんのお弁当・お惣菜がご都合のいい場所、時間に届きます。

取り扱っている商品は
<お弁当>
・日替わりロボネコ弁当
・ロボネコローストビーフ弁当
・ロボネコ牛肉弁当
・ロボネコ豚肉弁当
・ロボネコ鶏肉弁当
・ロボネコ行楽弁当

 

<惣菜>
・パテドカンパーニュ
・鮮魚のポワレ
・ローストビーフ&生野菜サラダ 赤ワインソース
・かぼちゃのレモンクリームサラダ
・フルーツ&キャロットのラペ
・ピクルス
・クリームコロッケ

 

対象地域内であれば、ご自宅はもちろん、職場や公園の近くでも受け取り可能です。
ぜひ、パッケさんのお弁当・お惣菜をご賞味ください!

コメントを残す

テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。