ここでしか買えない絶品新茶! – お茶・のり コバヤシ –

Pocket

ロボネコヤマトの藤沢での実用実験終了に伴い、2018年5月28日(月)〜6月15日(金)の期間、今までありがとうの気持ちをこめてロボネコストア感謝祭を開催します。
ロボネコストアの各店舗から、お客様にぜひ提供したい!という熱い思いがつまった人気商品が大集合。ほぼ日替わりで色々な商品をお届けしてまいります。

深みのあるグリーンが美しい。味わい深いスッキリ煎茶

お茶と海苔の専門店コバヤシさんからは、年間を通して一番売れる新茶・玉の誉が販売されます。店長の小林さんは神奈川県で唯一、日本茶ソムリエ7段の資格を持つプロ中のプロ。その小林さんが新茶のおいしさを味わっていただくために、焙煎から風味や色までこだわり抜いて、何度もブレンドを繰り返し、たどりついたお茶です。
IMGP5869

夏場は冷たい水出しにしてゴクゴク飲みたい!

若葉の香りとフレッシュさを感じるお茶は、どんなお料理にも合わせやすいのが特徴。またこれからの暑い季節は、お水に茶葉をつけ、冷蔵庫で半日から1日おくとできあがる水出しで飲むのもおすすめだそう。

商品名:玉の誉 100g

一度飲むとその味わいや香りに魅了され、2個買いしていく常連さんもいるという人気商品。契約農家&工場で作られているため、ここでしか買えないのも人気の秘密です。「今年は太陽がサンサンと射したので、良い味に仕上がっています。ぜひ味わっていただきたいですね」と小林さん。

全国が認める優秀な賞も受賞。専門店で自分好みのお茶を見つけて

IMGP5906

IMGP5765

お店で作ったお茶は、過去に農林水産大臣賞を2期連続受賞したこともある実力派です。煎茶やほうじ茶、茎茶まで様々な種類があり、自分の好みを伝えれば試飲もできます。お店で自分のお気に入りを見つけるのも楽しそう!

IMGP5962

スタッフは皆さん親切で仲良しなのにゃ!
これは飲まなきゃ損だにゃー!

IMGP5911

 

コメントを残す

テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。