世代をこえ、誰もが楽しめるカフェレストランを目指して – DAYS KUGENUMA –

Pocket

鎌倉出身のオーナー矢澤さんが、2006年にオープンしたカフェレストラン。過去に無国籍料理をはじめ、イタリアンやブリティッシュ、メキシカンなどのお店で料理を学び、その集大成の1つとしてたどり着いたのが欧風カレーです。

野菜もしっかりとれてヘルシー! 約6ヶ月をかけてたどりついた自信の一品

看板メニューは自家製ハンバーグカレーですが、ロボネコストアでは特別に野菜をトッピング! つなぎを最小限におさえたことで、うま味をぎゅっととじこめながら、お肉の食感もそのまま感じられるハンバーグとルーのバランスが最高な一品。ルーは10数種類のスパイスを半日かけてじっくり煮こんでいます。
days_blog_2

何度も試行錯誤を繰り返して作ったたこだわりの味です。

商品名:自家製ハンバーグと野菜の欧風カレー

その日に入る食材をその日の気分で作る、気ままな黒板メニューも大人気!

デイズ鵠沼さんには黒板メニューという常連さんから大好評の手描きメニューも。今ではそれを目当てに来店するお客さまもいるほどの人気ぶり。「その日入る食材でつくる料理は、お店にきていただける楽しみになればいいなとの思いです」と矢澤さん。

days_blog_8

days_blog_3

days_blog_4

ランチに女子会、飲み会まで。誰でも気軽に入れるアットホームな雰囲気

店内はサーファーでもある矢澤さんのサーフボードや仲間の作品を展示したりと海の近くである鵠沼らしさいっぱい! 地元のサーファーや女性はもちろん、年配の方にも楽しんでもらえるように100種類以上の豊富なメニューを用意しています。デザートもパンケーキやケーキ、ワッフル、アイスと選び放題♡

days_blog_6

days_blog_5

1日数量限定のジャーマンパンケーキは、ふわふわ生地にメープルシロップがベストマッチ。人気だから早い者勝ちです!

デイズ鵠沼さんではどなたでも参加できるパーティを開催していたり、各種パーティへの相談にものってくれます。スタッフも一緒に楽しい演出を考えてくれるかも!? 詳しくはホームページやFacebookをチェックしてみてね。

days_blog_10

オーナーが試行錯誤をくりかえしてたどりついたカレー。食べなきゃ損なのにゃ!

 

コメントを残す

テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。