気分はハワイ!? 地元で15年続く老舗カフェ自慢のロコモコ – GUARD Cafe –

Pocket

海に近い雰囲気を思う存分に感じられるのが、辻堂駅から徒歩で約15分、車で7分のところにあるガードカフェ。湘南らしさを意識した内装や外観で、15年以上も辻堂で愛されている老舗カフェです。

GUARD Cafeの一番人気! 分厚いハンバーグに半熟たまごがトロン

オリジナル、カレー、デミグラスソースの3種類のソースから、どれか1つを選んでオーダーできるのが名物のGUARDロコモコ。約120gあるのでボリュームたっぷり。野菜を煮こんでつくった自家製ソースも常連客から人気です。

GuardCafe_blog_1

商品名:GUARDハンバーグロコモコ

オムライス、ハンバーガーの他、黒板に描かれたスペシャルメニューも!

広々とした店内は貸切もOK。オムライスやハンバーガーといったメニューの他に、手描きで描かれた特別メニューも。この日はケイジャンチキンプレートと、湘南産シラスたっぷりペペロンチーノ。どれもこれもハワイ、イタリア、アジアの人気料理のおいしいところだけをイイトコどりできるラインナップです。

GuardCafe_blog_2

充実のキッズ&ペット同伴スペース。ニーズに応えて進化し続けるカフェ

小さなお子さまと一緒に食事ができるキッズスペースは、TVがついていて自分の好きなDVDを観ることもできます。女性トイレにはオムツ交換台も設置。床もやわらかいので、赤ちゃん連れでも安心して外食できるカフェです。ペットと一緒にくつろげるスペースがあり、全てはお客さまの声から生まれたものだそう。ママ会やワークショップなどの集まりに使われることも多いんです。

GuardCafe_blog_6

おもちゃは無料で使えるから、荷物もグッと少なくてすむとご近所のママに大人気のスペース。

GuardCafe_blog_8

 

コメントを残す

テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。