カラダもココロも喜ぶものを。安心して食べてもらえるパン作り – muginami BAKERY –

Pocket

辻堂東海岸のサーファー通りにひときわ目立つ赤いテント。そこがムギナミベーカリーさんの目印です。ロボネコストア加盟店の中野養蜂園が作る湘南はちみつを使ったパンがあったり、コラボ商品も気になります。他にもベーコンやチキンハムは自家製、小麦もパンによって北海道・三重・熊本といった国産を使いわけるというこだわりよう。

一度頼むとまた頼みたくなる! 80種類以上のパンからどれが届くかはお楽しみ♡

一周年キャンペーンでは前日から予約が入り、即売り切れた人気セットが感謝祭で再登場! 店主おまかせで、いろいろなパンが届きます。看板商品のベーグルだけでも常時10種類あり、アップルシナモンやバナナ&アプリコットなど具沢山。モチモチした食感は口コミでも大人気。食パンも角食、山型、全粒粉入り、フランスパン風などさまざまです。

muginami_blog_1

商品名:おまかせパンセット

パンの他にも多数ラインナップ。洋菓子店レベルのデザートも魅力

パン以外にケーキや焼き菓子にも力をいれています。ロボネコストアでもよく注文が入ったチーズケーキは、濃厚でしっとり。一度焼いたクッキーを食感が残る程度にくだいてつくったタルトはサクサクとした食感がアクセントに。この時期限定としては、ふわふわ食感のマラサダに北海道の根釧牛乳でつくったバニラアイスをはさんで食べる「マラサダwithアイスクリーム」がオススメです。

image1.png

muginami_blog_3
muginami_blog_4

素材をいかし、いつでも食べたいと思われるパン作りを目指して

「幅広い世代に楽しんでいただけるパン作りを目標にしています」と語る店主の青木さん。辻堂地区のレクリエーションのあんぱんを作ったり、ローカルマーケットに参加もしています。地域に根づいたお店にしたいと地元コミュニティからの信頼も厚いベーカリーです。自慢のパンの数々は毎日通いたくなるバリエーション!

muginami_blog_8

muginami_blog_5

人気のピザに入っている野菜は近隣でとれた有機野菜を使用。店内では砂糖不使用のジャム、オーガニックコーヒーや紅茶、オリーブオイルなど、オーガニック&フェアトレード商品が気になる方にもぴったりです。

コメントを残す

テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。