カレー、カフェ、バル。お客さまのリクエストにはどこまでも寄りそいたい! – Cfarm –

Pocket

鵠沼海岸駅前すぐの場所に2017年12月にオープンしたばかりのシーファームさん。化学調味料や保存料、合成着色料を使用せず、7種類の新鮮野菜のピューレ、16種類のスパイスを使った無添加カレールーが自慢のお店です。

まるで真っさらなキャンバスのように。プレーンカレーに自分の好きをつめこんで

厳選素材を使った辛すぎない甘めの味わいで、女性でもお子さまでもオーダーしやすいのがプレーンカレー。ルーもサラッとしていて、食べやすいのが特徴です。とてもシンプルなカレーなので、シーフードや野菜、ロースカツなどトッピングで好きなようにカスタマイズできるのが楽しい!

cfarm_blog_2

商品名:プレーンカレー

お財布に優しいハッピープライス。人気はストロベリーワッフル

シーファームさんではカレーだけでなく、カフェメニューも充実。ワッフル、カッサータというアイスチーズケーキ、有機栽培コーヒー、スムージーが500円以下なのも嬉しい。14時〜17時のカフェタイムはスイーツに100円でソフトドリンクもつけられるから、その時間も見逃せない!

cfarm_blog_6

cfarm_blog_7

漬けこみハイボールは自家製が自慢。常に4種類ほど旬なフルーツが取り揃います。

cfarm_blog_8

これからはじまる夏の季節、テラス席でのお酒とおつまみは最高!

使い方はあなた次第! お客さまのニーズにこたえるフレンドリーさが魅力

おなかが空いたときはサッとでてくるカレー、スイーツでお茶したければカフェ、夜にはワインも楽しめるバルと、シーファームさんのお店の使い方は多彩。お客さまのリクエストにこたえたいという思いから、ランチで夜メニューを提供するのもOK!「 時間はかかるかもしれないけれど、なんでも相談のります」と心強いメッセージが。

店内は手描きのメニューや、女性アーティストの方が指を使って描いたというグラフィックが目を引きます。

IMGP7489

カレーと一緒にスイーツも頼めるなんて、迷っちゃうにゃん♪

 

コメントを残す

テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。