大人も食べ盛りのお子さまも大満足のボリューム。人気のオールスターが集合! – からあげ王国湘南チャオズ –

Pocket

お客さまに「おいしかった〜」とおなかいっぱいになってほしいという思いから、ボリュームたっぷりの手作りお弁当を驚きの低価格でお届けしているデリバリー&テイクアウト専門店。湘南チャオズさんからは人気のおかずを全部つめこんだ「ベスト5弁当」を数量限定でお届けします。

何度も試作を作り、研究を重ねてたどりついた自慢のおかずたち!

安くてボリューム満点なのに、添加物を極力使わない全て手作りのおかず。なかでも、長年研究して完成させたやわらかい鶏肉シュウマイ、唐辛子がピリッとおいしい自慢のタレで焼いた豚やきにく、ホクホク感を大事にしたじゃがいもとしっかり炒めた玉ねぎの甘みが絶妙なコロッケは、チャオズ自慢の商品です。

chaos_blog_1

商品名:ベスト5弁当

タルタルソースの唐揚げ、コロッケ、海老フライ、焼き肉、シュウマイのベスト5が勢揃い。ご飯の上にのった明太子ペーストがまた嬉しい。

毎日食べたくなるジューシーな唐揚げは、65円という良心的なプライス

特製秘伝のタレに一晩漬けた手作りの唐揚げはやさしい味わいで、1個約50gとボリュームも抜群。そのままでもおいしいですが、黒酢やにんにく味噌などチャオズオリジナルソースとの相性もよく、毎日頼む常連さんがいるほどの商品です。
chaos_blog_3

揚げたて、サクサクの唐揚げはチャオズの看板メニュー。驚きはその良心的な低価格。1つ65円で、週末には1日約600個売れることもある人気商品です。

chaos_blog_2

「仕事は社会貢献の1つ」。地元のお客さまへ感謝で届けるお弁当

小学校のママ会や、サッカーチームの会合など、イベント向けの注文も多いチャオズさん。すでに11月の予約は合計約300人分も入っているそうで、リピーター客にも信頼されているお店です。「事前にご相談いただければアレルギーなども考えて、ニーズにあったオリジナル弁当をお届けします」と店主の鹿養さん。

chaos_blog_4

そんな鹿養さんは藤沢出身。地域のみなさまへの感謝として「仕事は社会貢献の1つと考えているので、自分にできることをやってます」と話し、今日も採算度外視のボリューム満点手作りお弁当をお届けしています。

chaos_blog_6

オーナー、カッコイイにゃ! 僕もおなかいっぱい唐揚げ食べたいにゃ〜♡

chaos_blog_5

コメントを残す

テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。